古い畳 置き畳で簡単リフォーム!

本日も素敵なお部屋のご紹介です♪

埼玉県S様
セキスイ美草 イエロー
標準サイズ




築5年で新築時にハウスメーカーにていれてもらった
いぐさの畳からの入れ替えでした
フローリングの一部として利用している部屋になりますので
痛みがはげしく、色も黒くなってしまい部屋が暗くなってました
送っていただいた畳に変えて部屋が明るくなりました

また子供が喘息で、畳は気管によくないとお医者様から伺いましたが
人工だとこの点心配しないでよいので助かりました。

素敵な畳をありがとうございました。



S様ありがとうございました!
琉球畳はお部屋をモダンに美しく変えてくれますね〜。

毎日使うリビングだと、やはり色が変わったりすりきれたりしてしまいますよね。
フローリングを張り替えるとなると、かなり大掛かりなリフォームになりますので
置き畳だと簡単に、痛んだところだけのリフォームができます!



人気の投稿