フロア畳で赤ちゃんを迎えましょう

お客様のすてきなお部屋のご紹介です!!

東京都S様
フロア畳グリーン


新居の洋室がすてきな和室になりました。
ずっと畳の上の生活に憧れており、
これから生まれてくる子どものために
和室が欲しかったのですが、
こんなにも簡単に模様替えすることが出来て
感動しました。
サイズオーダーなしの標準サイズですが、
ぴったりでした。
ありがとうございました。



うれしいお言葉もいただきました♪

赤ちゃんにとってもお母さんにとっても、畳はやはり落ち着きますよね!
この明るいお部屋ならゆったり子育てできそうですね。

私も最近、子供部屋に同じフロア畳を購入しました!
思った以上に快適で、今まであまり使っていなかった二階の子供部屋に
急にみんな集まりだしましたよ。

S様ありがとうございました!!


人気の投稿