天然い草の香りにつつまれて

今日は幼稚園のハロウィンパーティでした!
魔法使いの格好をした次男。
園についたとたん、脱ぎ捨てました。。。
仲良しの男の子が仮装そていなかったので、仮装がかっこ悪いと
思ったようです。
長男が年長のときは、一人でものりのりではじけるタイプだったので
同じ兄弟でも違うもんですね。


それではお客様の素敵なお部屋のご紹介です!!

神奈川県 K様 サイズオーダー
天然い草



ナチュラルな雰囲気の、かわいいお部屋ですね♪
すっきりした明るいフローリングも素敵ですが、お子様が遊ぶお部屋なら
断然畳!ですよね♪
天然い草のいい香りにつつまれて、リラックスタイムをお過ごしください!

K様ありがとうございました。


人気の投稿