天然い草の畳ベッド

本日ご紹介するのは、畳ベッド用にサイズオーダーされたお客様です♪


東京都S様
熊本産い草
1950×940 厚み40
クッション入り

本日、届きました。ありがとうございました。
い草のにおいは、やっぱりいいですね。
硬さも丁度いいですし、
高級感もあって大変満足しています。




畳ベッド用に畳をオーダーされるお客様は増えているように感じます。
お手持ちのベッドにあわせて作成できるので簡単ですよね。

厚みも、畳の大きさ(一枚にするか、分割するかなど)も全てお好みですが
一枚ものにする場合、ある程度厚みがあった方がいいかもしれません。
薄いと取り扱いは楽ですが、厚みがある畳に比べたら、反りやすいかもしれません。

私だったらクッションいれないと固いと思いますが、私の父などは固い方がいいとのこと。
毎日使うベッドだからこそ、ご自分にぴったりをオーダーしてくださいね!


【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿