優しさを生む。洗える畳の可能性 

本日もお客様の素敵なお部屋のご紹介です。

広島県N様
セキスイ美草グリーン 洗える畳





思っていた畳の色より少し薄い緑色で
大変気に入り、嫁も喜んでいました。
障害のある我が子供が
テレビの前で座ったり、寝転んだりする
スペースに敷きました。
サイズ、畳の厚みぴったりでよかったです。
これで、水洗いをしきれいに使えると思うと、


うれしく優しい気持ちになれます
ありがとうございました。


このお便りを読んでとても感動しました。

お子様のお世話はずっとずっと続くものです。
時にはつらくなることもあると思います。
優しい気持ちになれるお手伝いを、畳ができるというのは
すごくうれしいことです!
私もいろんな事に感謝して優しい気持ちになりたい。。と
思いました。
N様ありがとうございました!!




【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿