耐震シェルター和室

本日も素敵なお部屋のご紹介です♪

愛知県M様 天然い草 サイズオーダー
厚み55mm



本日、無事届き、敷き込みいたしました。
耐震シェルター四方ががっちり固められているため、サイズぴっちりで、

最初入らないかと焦りましたが、なんとか収まり、ほっといたしました。
良かったです。
寒さ対策のため厚さ55ミリですが、横端部分も綺麗なので
入り口の見た目も美しくできました。
どうもありがとうございました!


耐震シェルターというものを初めて拝見しました。
和室にする事でシェルターも違和感なく、特別なお座敷のようで素敵ですね。
厚みのある畳が小上がり感もあっていい感じです!

普段は寝室になるんでしょうか?
このお部屋だったら安心して熟睡できそうです!

とっても参考になるお写真をありがとうございました♪



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿