渋い!清流栗色で大人な和室

今年の桜は長持ちしているような気がします♪
入学式や入園式もくれいな桜のもとで行われたところも多いのではないでしょうか。


それでは本日も素敵なお部屋のご紹介です!

神奈川県N様
清流栗色 サイズオーダー置き畳


サイズもぴったりで色も良く大変満足しております。
迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。




渋い、すてきな和室ですね!

清流栗色は焦げ茶と黒の間のような、、まさに和な粋な落ち着いたお色です!
和紙表の清流には和の素敵な色が多く、写真では伝わりにくいかもしれません。
是非サンプルをお取り寄せいただいて実物をみてくださいね!



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿