リビングに畳コーナーを

8月になりました!
夏真っ盛りですね。こちらでは、毎年8月1日に有名な花火大会が有るのですが
昔は10万発の花火があがり、本当に盛大でした。今は1万発ほどらしいです。
それでもすごいですけどね!
私は日本海にキャンプにいってきましたが、そこの海にあがる昔ながらの花火大会が風流でとてもよかったです。
やはり日本の良さは盛大さよりわびさびですね。

というわけで、わびさびの、素敵なおへやのご紹介です♪


神奈川県T様 清流銀白色 サイズオーダー




おおきな洋室をソファでゆるやかにくぎって、和空間にされています。
こうすることで、客間にも赤ちゃんの空間にも、使い方が広がるので本当に置き畳は便利なアイテムだと思います!
清流銀白色は、あざやかな明るいグリーンで、お部屋を明るくしてくれると思います♪



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿