経年変化を楽しむ畳

朝晩だいぶ過ごしやすくなって、夏の終わりを感じますね。
子供と目一杯遊んだこの夏休み。終わるのが寂しい気持です。。

それでは!本日も素敵なお部屋とうれしいお言葉を紹介させていただきます。

大阪府M様
天然い草


昨日無事に受け取り敷くことができまして安堵いたしました。
写真ではよくわからないかもしれませんが
真っ白なフレンチインテリアのリビングからの続き間ですので
ふちのない琉球畳が家全体のバランスとして無理なくマッチしています。

これから小物を飾ったりして
和の空間を創るのが楽しみです。

ありがとうございました。




天然い草ならではの色の自然さと言いますか、一枚一枚に表情があるのがやはり素敵ですね!この先どう変化してM様のスタイルになじんでいくのかもとても楽しみです!
半年後、一年後のお部屋がみたくなってしまいます♪

M様ありがとうございました!


【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿