セキスイ美草ブラックでオリジナルな和室

本日は素敵なお客様のお写真とうれしいお言葉いただいたのでご紹介します!

群馬県S様
セキスイ美草ブラック 
サイズオーダー×10枚







この度は、畳の件でお世話になりました。
採寸上、正方形ではなく、微妙なひし形だったため、畳を入れるのは大変でしたが、どうにか入れることができました。

黒の畳は、家具を探しているときにショールームで初めて目にし、夫が気に入り、新居の和室に入れようと言うことになりました。
ただ、黒の畳を敷いている空間を見たというだけで、実際に自分達の家の中に入れるとどうなるかはわからなかったので、雰囲気に合うかどうかなど不安もありました。

でも、実際に入れてみて、とても素敵な空間になったので、家族みんなお気に入りの場所になりました。
ありがとうございました。

ショールームやモデルハウスなどで見たものが実際自分の家に入るとどうなるのか、ドキドキしますよね。でもみんなで選んだオリジナルな空間は、そのドキドキや不安も含めてきっとお気に入りの空間になることでしょう♪


【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿