古い和室を置き畳で劇的リフォーム

本日はうれしいお便りと素敵なお写真をご紹介させていただきます!

神奈川県S様
清流白茶色 サイズオーダー×6枚





リビングの一角の畳コーナーなのですが、築17年が経過し、
かなり傷んでしまい荷物を置いてごまかしていました。
新築した時の業者に見積もりを頼んだらビックリする値段で、
近所の畳店に聞いてみても、特殊なものなので作れないと言われ、
困っていたところで、和心本舗さんのサイトをみつけて、
微妙なサイズでもオーダーできることを知り、価格も納得、
迅速で丁寧な対応に感激しています!
サイズもピッタリでした。
薄めの色を選んだので、とても明るい空間に生まれ変わりました。
ありがとうございました。


本当に明るい素敵な空間に生まれ変わりましたね!
白茶色の暖かみと明るさで心も明るくなりそうです。

古い畳でお困りの皆様、一度ご相談くださいね。


【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿