ほのかな明かりが照らす美しい畳

先日イングリッシュガーデンのセミナーに参加してきました。
イギリスではつばきがバラのように人気がある知り、驚きました。

同じように、畳も海外でとても人気がありますね。

当たり前すぎて見過ごしがちな日本の美を再発見したいものです。


それでは本日も素敵な日本美のお部屋をご紹介します!

神奈川県S様
セキスイ美草グリーン×9枚





間接照明がほのかに畳を照らし、素敵な空間になっていますね。
フローリングも素敵ですが、畳敷きだといろいろ活用できます。

それにしてお、ものもなくすっきりとした和室にあこがれます!
今年度中に断捨離がんばろうと、お客様の写真をみていて反省しました。

S様ありがとうございました。


【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿